HOMEお客様の声

お客様の歓びの声

■伊丹市 自営業 40代 女性 Y様

長年、散々自分に合ったマッサージ店を探していました。中々ピッタリくるお店がなくって。。。でもやっと見つ けました!とにかく不思議な施術ですがスッキリ感半端ない!リンパマッサージでこのサービスでこの値段はあり得ない!それに他店とまったく施術方法も違うし。。。これからはここのお店に決めました!

■豊中市 会社経営 50代後半 男性 T様

知り合いの紹介で通わせて頂いております。人と会う仕事の為、第一印象はとても大事!顔のハリが変り40代前半に見られるようになりました! 今後も宜しくお願いします。

■奈良市 主婦 30代 女性 S様

不妊治療をしていく中で、病院での治療のみで良いのかと悩んでいたので、なるべく病院に近い所で良い所がないかと、インターネットで検索していて、こちらのお店を見付けて予約しました!オーナーさんも過去に同じ様な経験をされていた事もあり、とても気さくで親身に協力してくださりありがたかったです!こちらには2度目ですが、今回初めて病院検査の数値が劇的に良かったので卵の移植をする事になりました!何とか今年中には嬉しい報告が出来そうです!

■豊中市 会社経営 60代 男性 M様

男性は紹介でないといけないと聞いていたので敷居が高かったのですが、たまたま家内が通っていたのが判り、家内の紹介で通える事になりました。 全身懲り固まっているので長年色んなマッサージ店に通っていました。 とにかく他のマッサージ店とは全く違います!もっと早くから知りたかったです!

■池田市 主婦 30代 女性 I様

マタニティーの頃から通わせて頂いています。産後の骨盤矯正もして戴きました。産後の骨盤矯正は数回続けてお願いしましたが、元の体型に戻るのが早かったです。独身の時よりすっきりしたんじゃない?と主人にも言われました。妊娠出産前は、整骨院か、たまに普通のマッサージ店に行ったりしていましたが、これからはこちらのお店に通わせて戴こうと思います。とにかくスッキリします。回数券もあるしホントおすすめですよ♪

■枚方市 歯科医師 30代後半 男性 A様

今まであまり自身のメンテナンスはしてませんでしたが、たまたま知人の紹介でお願いしてみました。外見の衰えなんて気にしておりませんでしたが、いざ施術して貰うとやはり今までとは違います。そこから自分の意識が変わりました。やっぱり見た目は大事ですね!昔の自信を取り戻しました! 今ではこちらのお店を紹介してくれた知人に感謝しています。あまり時間に余裕がないので、月1回のメンテナンスにはなってしまいますが、せっかくなので維持の為に通わせてもらいます。本当に最近とても調子が良いです。

■豊中市 OL 20代 女性 T様

もう6〜7回通っています。いつもリンパマッサージのみなんですが、たまには自分にご褒美と思い、今回はオイルの全身リンパマッサージと頭蓋骨小顔矯正&フェイシャル〜デコルテを受けさせてもらいました。 過去に他店でフェイシャルエステを受けた事があるんですが、これ又、全く違う!終わった後は身体も軽い上に、自分の肌じゃないみたいにツルッツルで、色は白くなっているし、何故か顔が吊り上ってる感バリバリ。。。帽子被って来たんですが、スコスコになっていました。うわさ通りだった。。。何を受けてもホント不思議です。ここしか知らない人はそんなもんって思うのかなぁ?

サロンマップ



旬のデトックス料理

石鹸&ハンドメイドコスメ

カルチャー教室

ホーリーバードのBLOG

RSS Feed Widget